Behringer B1800X PRO, B1220 PRO, B1520 PRO, B2520 PRO Manual [ja]

0 (0)
取扱説明書
B1220 PRO B1520 PRO B2520 PRO B1800X PRO
EUROLIVE PROFESSIONAL SERIES
EUROLIVE PROFESSIONAL
2
取り扱いとお手入れの方法についての重要な説明が付属
!
の取扱説明書に記載されています。ご使用の前に良くお 読みください。
取扱説明書を通してご覧ください。1)
取扱説明書を大切に保管してください。2)
警告に従ってください。3)
指示に従ってください。4)
本機を水の近くで使用しないでください。5)
お手入れの際は常に乾燥した布巾を使ってください。6)
本機は、取扱説明書の指示に従い、適切な換気を妨げない場所7) に設置してください。
取扱説明書に従って設置してください。8)
本機は、電気ヒーターや温風機器、ストーブ、調理台やアンプと9) いった熱源から離して設置してください。
付属品は本機製造元が指定したもののみをお使いください。10)
ート、スタンド、三脚、ブラケット、テーブルなどは、本機製造元が11) 指定したもの、もしくは本機の付属品となるもののみをお使いくだ さい。カートを使用しての運搬の際は、器具の落下による怪我に 十分ご注意ください。
故障の際は当社指定のサービス技術者にお問い合わせくださ12) い。 電源コードもしくはプラグの損傷、液体の装置内への浸入、 装置の上に物が落下した場合、雨や湿気に装置が晒されてしま った場合、正常に作動しない場合、もしくは装置を地面に落下さ せてしまった場合など、いかなる形であれ装置に損傷が加わっ た場合は、装置の修理・点検を受けてください。
ボックスを設置する前に床がボックスの重さに耐えられるかどうか13) を必ず確認してください。ステージ構造物等の振動しやすい床面 はボックスの積み重ねの際に不安定な場合があります。ボックス は必ず、平坦かつ丈夫な土台の上に設置してください。
注意!
これらの指示は、資格のあるサービス技術者に向けたもので + す。感電の危険を防ぐため、有資格者以外は、装置の操作方 法に記載された内容以外の整備は、行わないようにしてくだ さい。修理は、資格のあるサービス技術者のみが行うようにし て下さい。
注意!
シリーズのラウドスピーカーボックスは、極端な音量を生むこと + ができます。 高い音圧がすぐに疲労しないようにするだけでな く、永遠に損害を被ることがないように注意してください。 常に、 適切な音量にしてください。
Loading...
+ 4 hidden pages