Brother SDX1000 stamp starter kit [ja]

スタンプスターターキット
JA

スタンプスターターキットについて

カッティングマシンでスタンプシートをカットしてオリジナルのスタンプを作ることができます。

使用上の注意

スタンプシートを伸ばしたり、折り曲げたりしないでください。
カッティングマシンの使用方法は、マシン本体の取扱説明書をご覧ください。
スタンプシート、アクリル台の直射日光や極端な低温、高温の環境下で保管しないでください。
この説明書の記載内容は、予告なしに変更することがあります。
本書に記載されている製品の画面は、実際のものと異なることがあります。
付属品
キットを開封後、付属品を確認してください。
ABCD
名称
A
B
C
D
*1
スタンプシート*1 150 mm × 200 mm : 3 枚
アクリル台 75 mm × 100 mm
スタンプ用 50 模様認証カード
ご案内
1
Version 0

CanvasWorkspace で模様を認証する

CanvasWorkspace には、すぐにお使いになれるスタンプ用の模様が内蔵されています。
a パソコンを使用して、CanvasWorkspace にログインし
ます。(http://CanvasWorkspace.Brother.com)
初めての方は会員登録(無料)をしてください。
b 画面の右上の をクリックします。
c < 拡張機能の認証 > をクリックします。
d 付属のカードに記載されている認証コードを入力し、
< 認証 > をクリックします。
カードの銀色の部分を削り、認証コードを確認してくださ い。
アルファベットの「O」と「I」は、認証コードでは使用し ていません。
認証コードは CanvasWorkspace 1 つのログイン ID に対 してのみ有効です。同じ認証コードを再度使用することは できません。
e 認証確認画面が表示されますので、内容を確認し、問題
なければ<認証を確定する>をクリックします。
OK >をクリックすると認証が完了します。
スタンプ用の模様カテゴリが CanvasWorkspace に追加され ます。CanvasWorkspace の操作方法については、 をクリッ
クして、" ヘルプ " をご参照ください。
2
Loading...
+ 2 hidden pages