LG 22MP58VQ-P user's manual [ja]

取扱説明書

LED 液晶モニター
このたびは LG 製品をお買い求め頂きまして、誠にありがとうござい ます。ご使用前にこの取扱説明書をよくお読みになり、ご理解のうえ 正しくお使いください。 お読みになったあとは保証書と共に大切に保管してください。
IPS LED モニター モデル
* LG の LED モニターは LED バックライトを使用した LCD 製品です。
www.lg.com
日本語
目次
2
目次
3 ライセンス
4 組み立てと準備
4 付属品 6 各部の名称と基本操作 6 - OSDジョイスティックの使用方法 8 持ち運びのご注意 9 モニターの組み立て 9 - スタンドの取り付け 10 - スタンドの取り外し 11 - ケーブルホルダーの使用 11 - テーブルへの設置
14 モニターの接続
14 PCへの接続 14 - D-sub接続 14 - DVI-D接続 15 - HDMI接続 15 AV機器に接続する 15 - HDMI接続 16 外部機器に接続する 16 - 周辺機器の接続
29 仕様
35 プリセットモード(解像度) 35 電源ランプ
17 詳細設定
18 ユーザー設定 18 - OSDメニュー 18 - -クイック設定 20 - -画質 23 - -全般 24 - -自動設定 25 - -リセット 26 - -ピクチャーモード
27 困ったとき
22MP58VQ 27MP58VQ24MP58VQ

ライセンス

ライセンス
3
日本語
該当するライセンスはモデルによって異なります。ライセンスの詳細については、 てください。
HDMI、High-Definition Multimedia Interface、およびHDMIロゴ は、米国お よびその他の国におけるHDMI Licensing Administrator, Inc. の商標または、 登録商標です。
www.lg.com
を参照し
このマニュアルは日本で発売する製品を前提に作成されています。日本以外でお求めの場合、製品型番、 製品の仕様、付属品等が異なることがあります。 下記の規定は、欧州市場で販売されているものに限り、ERP 指令に対応できるモニターに適用します。 * このモニターはオンにした後、モニターの操作がなかった場合、4 時間後に自動的に電源がオフになり ます。 * この設定を無効にするには、OSD メニューで [ 自動スタンバイ ] を [ オフ ] にしてください。
日本語

組み立てと準備

4
組み立てと準備
付属品
製品を使用する前に、すべての付属品が揃っているかどうかを確認してください。万が一、付属品が不足 している場合は、製品を購入した販売店にお問い合わせください。 本取扱説明書は日本で発売する製品を前提に作成されています。日本以外でお求めの場合、製品型番、製 品の仕様、付属品等が異なることがあります。
CD/ カード
電源コード
スタンドネック
D-sub ケーブル
AC/DC アダプタ
スタンドベース
DVI-D ケーブル
ケーブルホルダー
組み立てと準備
注意
y
製品を安全に長くお使いいただくため、正規の付属品以外のアクセサリは使用しないでください。
y
非正規の付属品の使用による破損やケガは、保証の対象外になります。
ヒント
y
イラストはイメージです。実際のものとは若干異なる場合があります。
y
この取扱説明書に記載されているすべての情報および仕様は、製品品質向上の目的で事前の通知な しに変更されることがあります。
5
日本語
日本語
組み立てと準備
6

各部の名称と基本操作

OSDジョイスティック / 電源 ランプ
y
点灯:電源オン
y
消灯:電源オフ
y
点灯:スタンバイ
OSDジョイスティックの使用方法
OSD ジョイスティックを指で押したり、左右に動かしたりすることで各種機能を簡単に操作できます。
基本機能
OSD ジョイスティックを指で押すと、モニターの電源がオンにな ります。
OSD ジョイスティックを指で押し続けると、モニターの電源がオ フになります。
OSD ジョイスティックを左右に動かすことで音量を調整できます。
/
電源オン
電源オフ
音量コントロ
ール
ヒント
yOSD ジョイスティックはモニターの底面に付いています。 yOSD:On Screen Display( オンスクリーンディスプレイ )
出入力端子
組み立てと準備
7
日本語
22MP58VQ
24MP58VQ
27MP58VQ
出入力端子(14~16 ページ参照)
日本語
組み立てと準備
8

持ち運びのご注意

モニターを動かしたり持ち上げる際は、以下に注 意して、モニターに傷などが付かないよう、安全 に運んでください。
y
モニターの梱包に使用されていた箱や梱包材 を使用してモニターを運ぶことをおすすめ します。
y
モニターを動かしたり持ち上げたりするとき は、電源コードや信号ケーブルをすべて外し てください。
y
モニターのフレームの上下をしっかり持っ て、パネルをつかまないようにしてください。
y
モニターを持つ場合、画面に触れないよう モニターの背面を身体側にして持ち、画面 に傷が付かないようにしてください。
y
モニターを運ぶ際は、モニターに衝撃を与え たり、過度な振動を与えたりしないでくださ い。
y
また、モニターを縦にして持ち、横にしたり 左右に傾けたりしないでください。
注意
y
画面には触れないようにしてください。画面 に傷が付いたり、液晶が損傷するおそれがあ ります。
モニターの組み立て

スタンドの取り付け

1
画面に傷が付かないように、モニターを置く
1
前に梱包に使用されていた袋や、やわらかい 布などを敷いてください。
2
画面を下に向けて柔らかい布の上にモニター を置きます。
組み立てと準備
1
3
スタンドベーススタンドネックに取り付け ます。
スタンドベース
スタンドベース底面のネジをコインまたはマ
2
イナスドライバーで時計回り ( 右回り ) に締め て固定します。 スタンドベースがしっかりと固定されるよう、 ネジはしっかりと締めてください。
9
日本語
スタンドネックをモニターのスタンドヒンジ
2
に差し込みます。 スタンドネックがしっかりと差し込まれて固 定されているか確認してください。
スタンドヒンジ
スタンドネック
モニターを設置して、ケーブル類を接続しま
4
す。
組み立てと準備
10

スタンドの取り外し

日本語
モニターに接続されたケーブル類を取り外し
1
ます。
画面に傷が付かないように、モニターを置く
1
2
前に梱包に使用されていた袋や、やわらかい 布などを敷いてください。
2
画面を下に向けて柔らかい布の上にモニター を置きます。
2
スタンドベースを取り外します。スタンドベ ースが外れない場合は、スタンドベース底面 のネジが取り外せるまで緩んでいるか確認し てください。
モニター本体を片手で押えて、スタンドベー
4
を強く引いて、モニター本体から引き抜き ます。
スタンドベース底面のネジをコインまたはマ
1
3
イナスドライバーで反時計回り ( 左回り ) に回 して緩めます。
* どうしても、スタンドネックがモニターから 外れない場合は、マイナスドライバー等で タンドベース内側にあるツメを押しながら、 スタンドネックを引き抜きます。
ツメ
組み立てと準備
11

ケーブルホルダーの使用

ケーブルホルダーをスタンドネックに取り付けて、
接続したケーブルをまとめます。
ケーブルホルダー

テーブルへの設置

 モニターを持ち上げ、直立させた状態で設置
1
します。 十分な通気性を確保するため、背後および周囲
10cm 以上の空間を空けて設置してください。
10cm
10cm
10cm
10cm
日本語
注意
y
モニターを上下逆さにした状態でスタンドを つかんで持ち運ばないでください。 モニター がスタンドから外れて、落下によりケガをす るおそれがあります。
y
モニターを持ち運ぶ際は、液晶パネルに触れ ないでください。 液晶パネルが破損する場合 があります。 スタンドネックまたはフレーム 部分をつかんでください。
y
モニターの底面には OSD ジョイスティックが あるため、スタンドを使用しないと、モニタ ーが倒れるおそれがあり、モニターの損傷ま たはケガの原因となります。 また、OSD ジョ イスティックが破損するおそれがあります。
 AC/DC アダプタと電源コードをコンセントに
2
接続します。
モニターの底面にある OSD ジョイスティック
3
を押すと、モニターの電源がオンになります。
Loading...
+ 25 hidden pages