Zebra TC51 Quick Start Guide [ja]

TC51
MN-002859-04JA
タッチ コンピュータ
クイック スタート ガイド
2 TC51 タッチ コンピュータ
書面による許可なしに、本書の内容をいかなる形式でも、または電気的あるいは機械的な手段により、複製または使用することを 禁じます。これには、コピー、記録、または情報の保存および検索システムなど電子的または機械的な手段が含まれます。本書の 内容は、予告なしに変更される場合があります。
ソフトウェアは、厳密に「現状のまま」提供されます。ファームウェアを含むすべてのソフトウェアは、ライセンスに基づいて ユーザーに提供されます。本契約 ( ライセンス プログラム ) に基づいて提供される各ソフトウェアまたはファームウェアに対し て、ユーザーに移譲不可で非排他的なライセンスを付与します。下記の場合を除き、事前に書面による同意がなければ、ユーザー がライセンスを譲渡、サブライセンス、または移譲 する こ とは で きま せ ん。著作 権法 で 認め ら れる 場 合 を除 き、ライ セン ス プロ グラムの一部または全体をコピーする権限はありません。ユーザーは、ライセンス プログラムを何らかの形式で、 またはライセン ス プログラムの何らかの部分を変更、結合、または他のプログラムへ組み込むこと、ライセンス プログラムからの派生物を作成 すること、ライセンス プログラ ム を書 面 によ る許 可 なし に ネッ ト ワー ク で使 用 する こ とを 禁 じら れて い ます。ユー ザ ーは、本契 約に基づいて提供されるライセンス プログラムについて、著作権に関する記載を保持し、承認を受 け て作 成す る 全体 ま たは 一部 のコピーにこれを含めることに同意します。ユーザーは、提供されるライセンス プログラムまたはそのいかなる部分についても、 逆コンパイル、逆アセンブル、デコード、またはリバース エンジニアリングを行わないことに同意します。
当社は、信頼性、機能、またはデザインを向上させる目的でソフトウェアまたは製品に変更を加えることができるものとします。 当社は、本製品の使用、または本文書内に記載されている製品、回路、アプリケーションの使用が直接的または間接的な原因とし
て発生する、いかなる製造物責任も負わないものとします。 明示的、黙示的、禁反言、または当社の知的所有権上のいかなる方法によるかを問わず、ライセンスが付与されることは一切ない
ものとします。当社製品に組み込まれている機器、回路、およびサブシステムについてのみ、黙示的にライセンスが付与されるも のとします。
保証
Zebra のハードウェア製品の保証については、サイト (http://www.zebra.com/warranty) にアクセスしてください。
サービスに関する情報
本機器の使用中に問題が発生する場合は、お客様の使用環境を管理する技術サポートまたはシステム サポートにお問い合わせく ださい。本機器に問題がある場合は、各地域の技術サポートまたはシステム サポートの担当者が、Zebra サポート (http://www.zebra.com/support) に問い合わせを行います。
このガイドの最新版は、http://www.zebra.com/support から入手可能です。

マニュアルに関するフィードバック

このガイドについてのご意見、ご質問またはご提案がある場合は、 EVM-Techdocs@zebra.com まで電子メールにてご連絡ください。
クイック スタート ガイド 3
PTT ボタン
スキャン ボタン
マイク
インタフェース コネクタ
スピーカ
タッチ スクリーン
充電 / 通知 LED
近接センサー
マイク
データ収集 LED
レシーバ
光センサー
前面カメラ
(TC51-HC)
ActiveEdge タッチゾーン
ActiveEdge タッチゾーン
プログラム 可能ボタン
バッテリ リリース
ラッチ
バッテリ リリース ラッチ
音量上 / 下ボタン
NFC アンテナ
カメラ フラッシュ
スキャナ ウィンドウ
スキャン ボタン
背面カメラ
電源ボタン
ヘッドフォン
ジャック
(TC51 標準 )
バッテリ
ベーシック ハンド ストラップ マウント (TC51 標準 )
機能
特に記載のない限り、TC51 (標準) および TC51-HC (医療用) 構成の両方ですべての機能を利用できます。
ActiveEdge タッチゾーンは、ビルド BSP 19-01.4 以上で使用できます。

microSD カードの取り付け

microSD カード スロットを不揮発性のセカンダリ ストレージとして使用できます。スロットはバッテリ パックの下にあります。 詳細については、カードに添付されているマニュアルを参照し、メーカーの推奨使用方法に従ってください。
注意 microSD カードを損傷しないように、静電気放電 (ESD) に関する注意事項に従ってください。ESD に関する注意事項には、
ESD マット上で作業を実施することや作業者を適切に接地することなどが含まれます。
4 TC51 タッチ コンピュータ
1. アクセス ドアを持ち上げます。
2. microSD カード ホルダーをロック解除の位置にスライドします。
3. microSD カード ホルダーを持ち上げます。
4. microSD カードをカード ホルダー ドアに挿入して、ドアの両端にある固定タブ内部にスライドさせます。
5. microSD カード ホルダーを閉じ、ロックします。
注意
アクセス ドアを交換し、しっかりと取り付けて適切なデバイス シーリングを確保する必要があります。
6. アクセス ドアを再度取り付けます。
Loading...
+ 8 hidden pages