Polaroid DPJ-09110S User Manual [ja]

目 次
2 3 各部の説明
前面パネル 6 右面パネル 6// 6 7 イヤホーンの接続 9 LCD 10 11 USB 12 13 14 再生操作 DVD/CD 16CD/JPEG 19 20 22 23
アフターサービス 24
-2-
安全に関する注意事項
安全上のご注意
取扱説明書には、お使いになる方や他の方々への危害と財産の損害を未然に防ぎ、安全に正しくお使いい ただくために、重要な内容を記載しています。「警告」「注意」の意味をよく理解してから本文をお読みになり、 記載事項をお守りください。
警告
この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が死亡または重傷を負う可能性が想定される内容を示してい ます。
注意
この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が傷害を負う可能性が想定される内容および物的損害のみ の発生が想定される内容を示しています。
警告
次のような場合は、すぐに電源スイッチを切り、ACアダプター・カーアダプターの電源プラグをコンセントから抜 いて、弊社または販売店にご連絡ください。異常な状態のまま使用すると、火災・感電の原因となることがあり ます。 ・煙が出ている。 ・変なにおいや音がする。 ・内部に水や異物などが入った。 ・落とした、破損した。 ・作動しない、画面が写らない、音が出ない。 ・24V車や船舶など、12V車以外のDC電源には接続しない。 ・露出した肌や薄手の衣類の上などに置かない。 ・病院や航空機の中で使う場合は、病院や航空会社の指示に従う。 ・イヤホーンを使う場合は、耳を刺激するような大きな音量で聞かない。 ・ひび割れ、変形、接着剤などで補修したディスクを使用しない。 ・星型、ハート型など特殊な形状のディスクを使用しない。 ・テレビやパソコンなどに接続する場合は、各々の取扱説明書の指示に従う。 ・液晶ディスプレイに衝撃を加えない。
-3-
安全に関する注意事項
警告
ボタン電池を使用する際には、次のことをお守りください。 液もれ・破裂・発煙・けが・誤飲・周囲汚損の原因となることがあります。
・指定のボタン電池以外は使用しない。 ・ボタン電池は+と-の極性に注意して、機器の表示どおりに入れる。 ・ボタン電池は加熱・分解したり、火や水の中に入れない。 ・ボタン電池はネックレス、コイン、ヘアピンなどの金属と一緒に携帯、保管しない。 ・ボタン電池を廃棄する場合は、地方自治体の指示に従う。 ・ボタン電池を加熱したり、分解したり、火や水の中に入れない。 ・長時間使用しないときは、ボタン電池を取り出しておく。 ・ボタン電池は、幼児の手の届かないところに置く。 ・ボタン電池から液がもれた場合は、もれた液をよく拭き取ってから、新しいボタン電池を入れる。 ・ボタン電池からもれた液が目に入ったときは、こすらずに水道水で十分に洗い流し、すぐに医師に相談する。 ・ボタン電池からもれた液が身体に付いたときは、水でよく洗い流す。
次のような場所に置かないでください。 火災・感電・けが・やけどの原因となることがあります。 ・ジュース、化粧品、薬品など水分の入った容器の近く。 ・ぐらついた台の上や傾いたところなど、不安定な場所。 ・湿気やほこりの多い場所。 ・調理台や加湿器のそばなど、油煙や湯気が当たる場所。
・窓を閉めきった車内や、直射日光が当たる場所など、温度が高くなる場所
注意
-4-
安全に関する注意事項
注意
ACアダプター、カーアダプターを使用する際には、次のことをお守りください。 火災・感電の原因となることがあります。 ・芯線の露出や断線など電源コードが傷んだら、交換を依頼する。 ・電源コードの上に重いものをのせない。 ・電源コードを傷つけたり、加工したり、無理に曲げたり、ねじったり、引っ張ったり、加熱しない。 ・電源プラグの刃および刃の付近にほこりや金属物が付着している場合は、電源プラグを抜いてから
乾いた布で取り除く。 ・電源コードを熱器具に近づけない。 ・電源プラグはコンセントに根元まで確実に差し込む。 ・電源プラグは、根元まで差し込んでもゆるみがあるコンセントに接続しない。 ・電源プラグを抜くときは、電源コードを引っ張らない。 ・ぬれた手で電源プラグを抜き差ししない。 ・雷が鳴り出したら電源プラグを抜く。 ・旅行などで本機を長時間使用しないときは、必ず電源プラグをコンセントから抜いておく。 ・布や布団でおおったり、つつんだり、ホットカーペットなどの上やコタツの中で使用しない。 ・内蔵バッテリーの充電終了後は、電源プラグをコンセントから抜く。
-5-
2
3
7
■ 左側/後面/背面
左側/後面
■ 前面
■ 右面
10
1. DC IN 12V 入力端子
2. 電源スイッチ
3. ビデオ出力端子
4. オーディオ(右)出力端子
5. オーディオ(左)出力端子
1
各部の説明
1
10
1. オープンスイッチ
2. ディスクカバー
3. LCDスクリーン
4. LCD ON/OFFスイッチ
5. 上下左右/決定ボタン
9
1. USB ポート
-6-
6. メニューボタン
7. DVD/USBボタン
8. 停止/クリアボタン
9. セットアップボタン
10. 再生/一時停止 早送り/早戻し 次/前ボタン
6. イヤホーンジャック
7. 音量調整ノブ
8. LED インジケーター
9. リモコンセンサー
10. LCD オープン
背面
4
5 6 7 8 9
1
2
3
5
6
8
1. スピーカー
リモコンの操作
メニューボタン
1.
DVDディスクメニューの呼び出し、終了をします。
2. L/Rボタン
■ 音楽CD再生時に左右モノラル、ステレオを切替えます。
3. TVシステムボタン
■ 映像方式(PAL/NTSC/オート)を切替えます。
4. タイトルボタン
5. 字幕ボタン
■ 再生中にお好みの字幕言語を選択できます。
6. 数字(0~9)ボタン
7. セットアップボタン
■ 本機の設定メニューの呼び出し、終了をします。
8. 再生/一時停止/決定/上下左右方向ボタン
9. 停止/クリアボタン
10. ボタン
■ 次のタイトル、チャプター、トラックに移動 します。
11. ボタン
■ 直前のタイトル、チャプター、トラックに移動します。
12. ズームボタン
13. サーチボタン
任意のチャプター/トラック/時間を検索することができます。
Description of the DVD -7-layer
14
15 16 17 18
19
20 21 22 10 23 11 24 25
1
2 3 4 5
6
7
8
9
12 13
14. ソース切替ボタン
■ DVDとUSBの入力 ソースを切 り替えます。
15. 情報ボタン
16. 消音ボタン
17. アングルボタン
■ 色々な撮影角度からの画像を見られます。マルチアングル 対応のディスクに限られます。
18. 音声ボタン
■ DVDディスクを再生しているとき、任意の音声言語が選択 できます。これはマルチ音声言語対応ディスクに限られます。
19. スローボタン
20. 音声-ボタン
■ 本体にある音量調節ノブで設定された音量を下げること
ができます。
21. 音声+ボタン
■ 20で下げた音量を上げることができます。本体の音量
調節ノブで設定された以上の音量に上げることはでき ません。
22. 早戻し( )ボタン
23. 早送り( )ボタン
24. リピートボタン
■ チャプター/タイトル/ディスク全体をリピート再生します。
25. マークボタン
任意の再生再開ポイントをブックマーク登録できます。
ブックマークで登録された箇所から再生することができ ます。登録したブックマークを消去する場合は、登録した ブックマークを選択 して停止 /クリア(■)ボタンを押して ください。
リモコンの電池を入れる
1. コインなどを使ってリモコンの電 池カバーを取り外します。
リモコンの操作
2. 新しい電池を(+)面を上にして確実にはめ込みます。
電池
3. 電池カバーを戻して止まるまで時 計回りにまわしてください。
電池カバー
リモコンの使い方
リモコンを距離2メートル以内、角度60度以内でプレーヤーのリモコンセンサーに向けます。 リモコンとリモコンセンサーの間に障害物がないようにしてください。
リモコンセンサー
-8-
Loading...
+ 16 hidden pages