トップローディング
DVDプレーヤー
ユーザーガイド
20071226
故障かな?と思ったときは
お使いの製品に不具合が発生し、修理が必要と思われるときは、ご販売店に持ち込まれる前に、
もう一度ユーザーガイド(本書)のトラブルシューティングをご参照ください。それでも解決しないときは
弊社サービスセンター(フリーダイアル)にご連絡いただくかウェブサイトをご覧ください。
1
フリーダイアル 0120‑103772
ウェブサイト www.polaroid.co.jp
安全に関する注意事項
安全上のご注意
ユーザーガイドには、お使いになる方や他の方々への危害と財産の損害を未然に防ぎ、安全に正しくお使い
いただくために、重要な内容を記載しています。「警告」「注意」の意味をよく理解してから本文をお読みにな
り、記載事項をお守りください。
この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が死亡または重傷を負う可能性が想定される内容を示して
います。
この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が傷害を負う可能性が想定される内容および物的損害のみ
の発生が想定される内容を示しています。
次のような場合は、すぐに電源スイッチを切り、ACアダプターの電源プラグをコンセントから抜いて、弊社また
は販売店にご連絡ください。異常な状態のまま使用すると、火災・感電の原因となることがあります。
・煙が出ている。
・変なにおいや音がする。
・内部に水や異物などが入った。
・落とした、破損した。
・作動しない、画面が写らない、音が出ない。
・露出した肌や薄手の衣類の上などに置かない。
・ひび割れ、変形、接着剤などで補修したディスクを使用しない。
・星型、ハート型など特殊な形状のディスクを使用しない。
・テレビなどに接続する場合は、各々の取扱説明書の指示に従う。
2
安全に関する注意事項
付属のボタン電池を使用する際には、次のことをお守りください。
液もれ・破裂・発煙・けが・誤飲・周囲汚損の原因となることがあります。
・指定のボタン電池以外は使用しない。
・ボタン電池は+と-の極性に注意して、機器の表示どおりに入れる。
・ボタン電池は加熱・分解したり、火や水の中に入れない。
・ボタン電池はネックレス、コイン、ヘアピンなどの金属と一緒に携帯、保管しない。
・ボタン電池を廃棄する場合は、地方自治体の指示に従う。
・ボタン電池を加熱したり、分解したり、火や水の中に入れない。
・長時間使用しないときは、ボタン電池を取り出しておく。
・ボタン電池は、幼児の手の届かないところに置く。
・ボタン電池から液がもれた場合は、もれた液をよく拭き取ってから、新しいボタン電池を入れる。
・ボタン電池からもれた液が目に入ったときは、こすらずに水道水で十分に洗い流し、すぐに医師に相談
する。
・ボタン電池からもれた液が身体に付いたときは、水でよく洗い流す。
次のような場所に置かないでください。
火災・感電・けが・やけどの原因となることがあります。
・ジュース、化粧品、薬品など水分の入った容器の近く。
・ぐらついた台の上や傾いたところなど、不安定な場所。
・湿気やほこりの多い場所。
・調理台や加湿器のそばなど、油煙や湯気が当たる場所。
・窓を閉めきった車内や、直射日光が当たる場所など、温度が高くなる場所
3
安全に関する注意事項
ACアダプターを使用する際には、次のことをお守りください。
火災・感電の原因となることがあります。
・芯線の露出や断線など電源コードが傷んだら、交換を依頼する。
・電源コードの上に重いものをのせない。
・電源コードを傷つけたり、加工したり、無理に曲げたり、ねじったり、引っ張ったり、加熱しない。
・電源プラグの刃および刃の付近にほこりや金属物が付着している場合は、電源プラグを抜いてから乾いた
布で取り除く。
・電源コードを熱器具に近づけない。
・電源プラグはコンセントに根元まで確実に差し込む。
・電源プラグは、根元まで差し込んでもゆるみがあるコンセントに接続しない。
・電源プラグを抜くときは、電源コードを引っ張らない。
・ぬれた手で電源プラグを抜き差ししない。
・雷が鳴り出したら電源プラグを抜く。
・旅行などで本機を長時間使用しないときは、必ず電源プラグをコンセントから抜く。
・布や布団でおおったり、つつんだり、ホットカーペットなどの上やコタツの中で使用しない。
4
付属品
イメージ 名 称
リモコン(電池付き)
ACアダプター
注意:付属品や部品の仕様、数量は予告なしに変更される場合があります。
お手元の付属品とイメージが若干異なる場合がございます。
AVケーブル
ユーザーガイド
5
目 次
安全に関する注意事項 2
付属品 5
目次 6
前面パネル 7
裏面パネル 7
側面パネル 7
リモコンの操作 8
電源 10
ディスク情報の表示 10
ディスクについての注意事項 11
システム設定 12
トラブルシューティング 17
仕様 18
アフターサービス 19
6